美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

明日はSOVBAR最終日。

この日が、、、

ついに来てしまいました。。

明日は、僕たちSwitch Of Voiceメンバーで、

2016年9月4日よりスタートさせた、

 

毎週日曜限定のミュージックバー、

 

『SOVBAR』

 

が、

期間限定といいながら1年半続けさせていただき、、、

ついに終わりの日を迎えることとなりました。 

 

f:id:tori_bigan:20180106210249j:image

 

f:id:tori_bigan:20180106211516j:image

 

↑アンコア夫人が作ったフライヤーです。

 

 

 

 

。。。

 

たくさんの方に愛していただいている中、、、

 売上も好調な中、、、

 

閉店するという決断に至った理由は、

 

いろいろとありますが、

 

一番の理由は、、、

 

僕たちSwitch Of Voiceは、

 

 

『先に進まなければいけない』

 

 

ということ。

 

居心地の良すぎる、みなさんとの空間、、、

 

本当に本当に離れるのはとっても寂しく、

勇気のいることだったのですが、

 

僕は

 

『声の専門家』

 

として、

 更に一回り大きくならなければいけません。

 

僕たちSwitch Of Voiceの存在目的は、

 

『一人でも多く声に悩む人を救うこと』

 

と、

 

『声をスイッチにして日本中を元気にすること』

 

であるはずなので、

しっかりと目的に向かうために、

それと向き合うために、

 

今回一番最高な時に、

退くことを決断させていただきました。

 

 

、、

こうなるといよいよ、

 

鳥山真翔に会うには、

レッスンやメディアで、お会いするしかなくなってきます。

 

でも、それぐらい、

僕という人間の発する言葉の一つ一つが、

 

もっともっと価値のあるものになるために、

 

明日は巣立ちの、

 

卒業式のような日として過ごしたいと思います。^_^

 

 

ということで、

 

 

 

、、、、

 

 

 

 

あたし、飲みます。 

 

 

 

ママと呼んでくれてありがとう。

 

ママ、飲みます。

 

 

 

 

飲みます。

 

 

 

 

本気です。

 

 

 

f:id:tori_bigan:20180106211912j:image

 

 

 あらやだ、ちなみと3人で写ってる写真がこれしかないわ笑

 

 

 

 

 

 

 

鳥山ママの姿も見納めです。(//∇//)

 

 

 

 

※混雑が予想されますので、思いやりの気持ちでおねがいします。

また、シャンパンは豪快によろしくお願いします。笑

 

 

 

いつもより3時間も早い

17:00から。 

チャージは、

三千円飲み放題。

 

目黒区東山1-3-10。

 

おまちしてます。

 

また報告しますからね。

 

 

 

寂しいっ!!!!

 

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

 

鳥山真翔 OFFICIAL WEBSITE