美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

扶養控除の話。


そろそろ現実に戻らなきゃと思いながらも
幸せのあと処理と筋肉痛で全然戻れませんでした😩笑

 


今日からしっかり仕事がんばります💪

 

 

とその前に、


今回沢山の人にシェアしていただき、
伝えたいのは、僕たちはただ、

ただ、『人を好きになる権利』
が欲しいってのみではないということ。
.

 


人を好きになるのは誰を好きになろうと本当に自由。


僕はどちらかというと、
その 『制度』 が欲しい。

 


昨日は、
先日引っ越したため、
区役所でいろんな税金の手続きに行きましたが、

 


僕はパートナーを扶養してあげられません。
それぞれが払う。
男女の夫婦だとそこは控除されますよね。


なんてような、細かいこと、細かいこと、
いっぱいあるんです。

 

f:id:tori_bigan:20171122163129j:image


これから定期受診の病院です。
ここでもきっと感じるのでしょう。


僕は、あんな幸せを与えてもらいながら、
きっといつまでも『独身』なんですよね。


そんなことも、テーマなcanvasでした。🦅🏳️‍🌈

 


※写真は結婚式の帰りで果てている様子です笑😷

 

 

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

 

↓鳥山真翔公式HP↓

鳥山真翔考案美顔ボイトレ®