美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

いよいよ明日。結婚式。

いや、

まず、本当にご連絡が滞っていてすみません。。

 

やること、

するべき連絡、

とんでもない量で、、、

 

追い込んでおります。。涙

 

(幸せなことですね。)

 

いまは明日の歓談中のBGM音源が漏れていたので急遽買いに来たところです。

 

あとやることないか、

やり忘れていることはないか、

ずっと不安です。笑

 

 

 

そんな中ブログ書くなよと思われるかもしれませんが、、

 

このブログが、

みなさんに一気に伝えられる僕の居場所なので、

ぜひ受け取っていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

まず、

この一年間、、、

 

 

この結婚式をするにあたり、

本当に本当に沢山の方にご協力いただきました。

 

僕たちは本当に恵まれていて、

『善意』

で動いていただけることばかり。

 

なぜこんなに僕なんかの為に色んなことをしてくれるんだろう。

 

本当に、甘えてばかりで申し訳ない反面、

せっかくの善意は、

全てありがたく受け取ることが礼儀だとおもって、

受け取らせていただいております。

 

 

 

僕は本当に不器用みたいです。

 

器用な部分も沢山あるから仕事が成り立っているのかもしれないですが、

 

でも子供の頃から、自分のウィークポイントには気がついています。

 

伝えたい想いが、溢れすぎて、、、

うまく伝わらない。

 

 

僕は、

頭で考えるのが得意です。

でも、

だからこそ、

 

人の心の機微より、

効率性や、生産性を優先してしまう癖があります。

 

正しいことばかりしてしまうんです。

だから人を苦しめてしまう。

 

 

そんな自分だからこそ、

人間味に溢れている、

むしろ人間の在るが儘の姿である、

 

『アンコア』に惹かれたのかもしれません。

 

 

 

そんな僕も、彼と出会ってきがついたことがあります。

 

僕は、歌を歌っている時だけは、

 

なんか不思議と、

もう一人の自分が、

そんな不器用な自分を包んでいることを。

 

僕は、

ステージでしか、

表現できないんだな

 

って。

 

 

 

 

これまで、このブログを含め、

ありがたいことに、沢山のメディアで、

自分の意見を発信させていただきました。

 

 

文字にすることも大好きです。

し、それも僕の表現なんだろうけど、

 

 

やっぱり、

音楽をしている時の自分

には敵わないんです。

 

 

今回の結婚式、

 

本当に数え切れないほどの思いがあります。

 

文字にしたら、

何万文字になるかわかりません。

 

 

でも、歌なら、1曲5分で

全てを伝えられます。

 

歌詞もそうなんだけど、

なんというか、

 

 

僕の、

ステージでの生き様

 

 

 

をどうか、明日は受け取ってほしいです。

 

 

 

不器用な僕の、

本当の気持ち

 

 

が、隠れているはずです。

 

 

 

クワイアの35人の皆、バンドも最高に、

準備してもらいました。

皆ありがとう。

 

 

だらしないのに、

なさけないのに、

 

ついて来てくれてありがとう。

 

 

本当にありがとう。

 

 

協力してくれるみなさん、

来てくれるみなさん、

ありがとう。

 

これなくなってしまった、

きたかったけどこれなかった、

みなさん、ありがとう。

 

 

アンコアと、昨晩約束しました。

 

 

あしたは、誰よりも幸せになろう。

 

それが、恩返しだよって。

 

 

 

そして、アンコアの絵、

僕の歌。

 

 

受け取ってくださいね。

 

 

 

 

ほら、文字にするとまとまらないな。笑

 

 

 

みんな、あしたは、とにかくとにかく、

 

よろしくお願いいたします!!!!

 

 

みんなの人生にとって、

大切な一日になりますように^_^

 

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

 

 

 

↓鳥山真翔公式HP↓

鳥山真翔 OFFICIAL WEBSITE