美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

ゴスペルにきてくれるみんな。

f:id:tori_bigan:20171115001427j:image

 

今日は想いのまま乱文。ありきたりですが、

 

10年やってきて今更改めて、

初めて書くようなことですが、

 

僕のゴスペルにきてくれるすべての皆様、

 

どれだけ仲間が増えて行っても、

一人、一人、本当に、

 

本当に、愛おしく思います。

 

 

普段それぞれのお仕事、

 

それぞれの家庭で、

 

皆さんきっとすごく人に尽くされていて、

人の役に立っていて、

 

色んな想いを抱えている中、

 

ここで、

ストレス発散や、歌うことの楽しさや、

ただ純粋に、

ポジティブな感情に溢れてるんだよね。

 

 

 

とにかくとにかく、

 

 

僕に貴重な時間を委ねてくれて、

 

 

改めて、

 

こんな仕事ができて幸せだな。

 

 っていつも思ってるけど、

 

 

もっと、

 

ふと、

 

思ったんです。

 

 

 

f:id:tori_bigan:20171115002046p:image

 

 

 

 

僕にとってはお仕事で、

もちろんいただいたお金に対する

価値を提供するわけです。

 

当たり前だけどね。

 

 

 

だから、僕にとっては、時に、

 

 

どうしたらもっとここで過ごしてもらう時間に価値を与えられるんだろう、

 

 

って、

 

悩むこともある。

 

仕事だから当たり前だけど。

 

 

 

 

だけど、、、

 

 

皆さんにとっては、

 

何も深刻ではなく、笑

 

 

 

ただここで仲間と笑いあえて、

 

なにか学びや上達の中で、

 

刺激をうけてエキサイトして、

 

 

 

ハッピー一直線なんだから。

 

 

 

 

 

皆さんと過ごす時間は、

 

プライスレスであって、

とにかくプライスレスであって。

 

 

 

もう一度言うけど、

 

 

こんな僕に、申し訳ないぐらい、

 

こんな毎日が、

本当に本当に幸せだなってね。

 

 

 

 f:id:tori_bigan:20171115001455j:image

 

 

 

 

僕にとってもみんなにとっても、

 

一度きりの人生。

 

毎回一度きりのこの時間。

 

 

同じメンバーが一生ここにいるなんてあり得ないことなんだから、

 

同じ響きを感じられることなんて2度とないんだから、

 

 

本当に毎回スペシャルだなってね。

 

 

僕にとって皆さんにできることは

 

 

悩むことではなく、

 

一緒に全力で楽しむことであると。

 

 

 

 

ひねりのない文章でごめんなさい。

 

 

 

なんとなく気持ちをちゃんと言葉にして発信するのは大切かなって。

 

 

f:id:tori_bigan:20171115001522j:image

 

 

、、、、

 

 

 

 

 

まぁそんな想いに

 

色々溢れながら書きましたが、

 

 

 

 

 

 

でも、これだけは、

最近伸び悩んでるんで、

 

 

 

 

一つお恥ずかしながら、

 

誓います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いのスキル、

 

 

あげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと面白くならなきゃ持たない。

 

 

 

 

今まではテンションで笑いを取りすぎていた。

 

 

 

すべった時に、

 

 

下ネタに逃げるのはもうやめたい。

 

 

下ネタは本当に低スキルだわ。

 

 

すべった時に、

 

 

ち◯こ

 

とか、

 

おっぱ◯

 

 

とか、そんなことばっかいうのやめたい。

 

 

 

 

本当にやめたい。

 

 

 

でも笑いはとりたい。

 

 

 

 

上品に。

 

 

 

 

 

 

上品な笑いを取りたい。

 

 

 

 

 

 

 

がんばります。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

f:id:tori_bigan:20171115001409j:image

 

 

 

f:id:tori_bigan:20171115001555j:image

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

 

↓鳥山真翔公式HP↓

鳥山真翔 OFFICIAL WEBSITE