美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

残り5日。【同性婚を訴える理由。】

※拡散&シェアお願いいたします!!※

 

この度、この1ヶ月間、
同性婚クラウドファンディング

『同性カップルの結婚式プロジェクト』公開結婚式に参加しよう! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

を開催させていただき、

 

残り5日

 

となりました。

 

現在の支援総額ですが、

 

2527,000円

(9月23日0:00現在)

 

ものご支援をいただいております。涙

 

目標まで残り、

453,000円。

 

 

普通U字型に伸びていくクラウドファンディングですが、

 

コツコツ、なだらかにこの1ヶ月間、

毎日ご支援いただきました。

 

本当にみなさんの愛や、

ソーシャルグッドに対する想いを、

感じています。

 

ラストに、なんとか目標達成して、

 

この国でも、

同性婚って、

きてるな!!🏳️‍🌈

 

って思ってもらえると嬉しいです。

 

 

*************************

 

 

。。。

僕たちがここまで何故

同性婚を訴えるか。

 

一つ、

断りをいれておけば、、、

 

 

僕自身も以前誰かとお付き合いしていた時とかは、

 

同性婚なんか、必要なくて、

ただ好きな人とは一緒にいれればいいや』

 

 

と思っていました。

 

少子化うんぬんなんて馬鹿げた意見は

どうでもよくて、

 

(↑同性婚が認められようが認められまいが女性とそうゆう関係にならないから意味のない議論。)

 

ただ、なんとなく世間に気持ち悪いとかバッシングを受ける、

そんなリスクを冒してまで、

 

愛を紙面で誓い合う必要はないな、とおもっていたんです。

 

だけれども、

クラウドファンディング当日にもいいましたが、

大人になるにつれ、沢山の結婚をしなければいけない理由が増えてきました。

 

自治体から扶養控除等の、普通の夫婦ならもらえる、

税金を払っている国民として正当な権利を与えられない。

 

・遺産を残したり、不動産を残したり、が、結婚をしなければ、

公正証書等の取得等多額のお金がかかってしまう。

 

・急な病気でICU等にパートナーが入った時に家族扱いされない為入れない。

 

・例えば急にパートナーが意識不明になって、

緊急の手術をするときの同意書も書くことができない。

 

 

などなど・・・

 

 

 

書き出したらきりがないほど、

沢山の『結婚をすべき』理由がでてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、、、、

 

 

 

 

僕自身、アーティストとしてデビューさせてもらっていますが、

その中で、、

 

これまで、何度も何度も、

レコード会社の人に、

必死にカミングアウトを止められました。

 

ただ、僕自身も、

それをフラットに受け止めており、

 

 

『あぁ、カミングアウトすることは、

世の中には受け入れられないことだから、

仕方ないな。』

 

 

っていう潜在意識がありました。

 

きっと、僕のように、

  

 

ほとんどのマイノリティの方が、

世の中に合わせて、

自分が自分らしい発信をすることを、

抑えられているのです。

 

 

マイノリティから生み出る作品は影響力があります。

 

そんなアーティストが、

自己表現すらできないような、

このような世の中では、

 

誰も救われず、

孤立する人も増えると思うのです。

 

 

振り返れば、

10代の繊細な時期、、、

 

 

自分が同性愛だと気がついたころ、

本当に、、葛藤がありました。

 

今では笑って話せることも、

当時は本当にデリケートでした。

 

外に出る度に、嘘をつく自分。

 

 

ばれたら、嫌われる。

 

 

いつのまにか、

嘘をつく自分が当たり前になった。

 

嘘をついて、嘘をついて、

いつのまにか、本当の自分を見失ってしまう。

 

  

たとえば、 

 

 

アンコアは、、、

僕と出会ってから、

初めて人にカミングアウトしました。

 

 

それまで、嘘をつき続け、

孤独だったと、泣いていました。

 

 

『性』に関することは、

日本では本当に、

バカにする習慣があります。

 

気持ち悪い、

 

気持ち悪い、

 

と、

これまで、

何度言われたかわかりません。

 

 

僕たち以上に苦しんでいる人もいると思います。

 

そんなこの国を、

変えたいです。

 

 

 

そのように、
悲しい思いをしている子どもたちや、

 

僕が死んだあとの、
次の世代を、
僕は救ってあげる一歩になりたいです。

 

 

そして、胸をはって、

今、僕は大事な人を

大事なときに、守りたいと思います。

 

 

 

・・・少子化の話は、

もちろん、

僕たちには子どもを産むことも作ることもできないと思いますが、

 

 

その分、、、

僕は僕の会社を育てて、

雇用も産んで、

沢山の社会貢献をしていきたいと思います。

 

税金を払います笑。

 

関係ないか。笑

 

そのぐらい、力のある人がいっぱいいると思いますよ。

同性愛の方は。

 

 

エネルギーがあると思います。

先日レインボーパレードに行って思いました。

 

 

f:id:tori_bigan:20170924004826j:image

 

 

絶対に、

このクラウドファンディングには、

意味があります。

 

 

 

『同性カップルの結婚式プロジェクト』公開結婚式に参加しよう! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

 

 

みんなで、成功しましょう。

 

優しい国へ。

 

 

皆様、残り5日間、

 

よろしくお願いいたします!!!😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

 

 

 

【9月】鳥山真翔ワークショップ日程 - 美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

 

東京都内のスピーチレッスン「『声』の身だしなみは必須スキル!美顔ボイトレforBusiness」by 鳥山 真翔 | ストアカ