美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

2回目の美顔ボイトレの効果よ!!

ついに平日までも毎回定員オーバーで開催させていただいている、

 

美顔ボイトレ

http://biganvoitore.com

 

でございますが、

 続々と応用編(2回目以降の方)の参加いただける回数も増えてきました💕

 

今日参加いただいたNさんは、

 

本日が2回目、5月から、3ヶ月ぶりの参戦!!

 

お会いした時、どなた!?!?となるぐらい、

容姿が変わっていました。

 

ご本人も、

あれから自分の意識が変わって、

みるみる、いい感じに痩せていくんです』

と、

すごく毎日トレーニングを楽しんでくださっていた模様!!さすがです!

 

 

許可をいただいたので、

3ヶ月前 と、 今回ビフォーアフターの写真を、載せさせていただきます(´・ω・)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

 

(左:初回アフター   右:2回目アフター)

 

 

f:id:tori_bigan:20170818221353p:image

 

 

 

 

 

(´・ω・)別人!!!!

 

 

もともと華奢な彼女ですが、

顔のお肉が落ちづらかったようで、

 

アイメイクにも悩みを抱えていましたが、

 

とってもいい感じに変化しましたねー!!

 

さすがです💕

 

 

今日は正しい、美顔腹式呼吸をレクチャーしました!

 

 

呼吸が正しくなるだけで、体全体の歪みも改善されるのですよ!!(´・ω・)!!

 

 

トライアルを続けるだけでも効果がありますが、

 

2回目で、さらに癖を発見できるので、おすすめです!

 

 

8月のスケジュールはこちら!!

【8月】鳥山真翔ワークショップ日程 - 美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

 

ぜひおまちしてます!!^_^

 

 

f:id:tori_bigan:20170818224235p:plain

↑今日参加していただいたgiftofvoiceの皆様💕


 

鳥山真翔