美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

日本テレビ『スッキリ!!』さんに出演します。

 

突然ですが、、

明日7月3日(月)放送の
『スッキリ!!』さんで

僕とアンコアのプチ結婚式の様子が放送されます👨‍❤️‍👨📺

 

f:id:tori_bigan:20170702121929j:image

 

いきなりだし、むしろ結婚式してたんかい!
的なノリかと思われますが、笑

 

11月19日に原宿クエストホールでの披露宴1.5次会を控えていますが、


実は"前撮り"的な感覚で、
アンコアが希望していた海を貸し切りました。🏄

 

急遽だったのでそこまでに直接会った友人にしかお声かけできず、、すみません🙇‍♀️


むしろ急遽だったのに駆けつけてくれた皆様ありがとうございました、、

 

 

そして、前撮り的な感覚の僕達とは裏腹に、
カリスマなブライダルプラスさんのおかげで、予想だにしない本格的な挙式をさせていただきました、、、😭

 

 

そして、そして、
本当にご縁で

明日、『スッキリ!!』さんに密着の様子が放送していただけることになりました。

僕たちは、、、

 

何故公に結婚を声に出しているかというと、
僕たちのこのような姿を見てもらえることで、


何か世の中が変わるきっかけだったり、


誰かの背中を押すきっかけが出来ればと思っているので、

 

このようなメディアに出演させていただく機会はありがたく思ってます。🙎‍♂️

 

むしろ、それこそが僕たちが声をあげてやる意味、だと思います。

 

どのように編集してもらってるかはわかりませんが、ディレクターさんも熱意を持ってやってくれてるのが伝わってきてうれしいです。

 

明日、スッキリ!!の9時過ぎのコーナーだそうです。


挙式朝一で顔パンパンの僕を笑ってください笑

そして、興味持っていただけた方は11月19日
の披露宴1.5次会、顔を出していただけるとうれしいです💕

 

 

f:id:tori_bigan:20170702122031j:image

 

 

 

そして、そんな私、今日SOVBARです!そちらもよろしく。笑

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

 

 

鳥山真翔美顔ボイトレ特設サイト

 話題沸騰中!!【美顔ボイトレ】小顔矯正 | 日本 | カリスマボイストレーナー鳥山真翔発案「美顔ボイトレ」オフィシャルウェブサイト