美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

ワンマンライブ終わりました。レポ。

6月4日、僕たちの今年最初で最後のワンマンライブ、

『モモイロスイッチ』

終わりました!!!

 

本当に、満員御礼の大盛況。

 

 

半年ぶりのワンマンライブ。

f:id:tori_bigan:20170607040940j:image

 

f:id:tori_bigan:20170607040900j:image

 

 

本当に、お客さんと一つになれた気がして嬉しかったです。

 

 

 

f:id:tori_bigan:20170607041025j:image

 

f:id:tori_bigan:20170607041044j:image

 

今回の僕たちと、クワイアの

衣装はスタイリスト&デザイナーの、

 

Hikaru Nakasone

Hikaru Nakasone (@hika_ru_) • Instagram photos and videos

 

君に、デザイン&スタイリングしていただき、

SOVに関しては、オーダーメイドの衣装!!

 

僕は上の グレーのセットアップから、

f:id:tori_bigan:20170607041245j:image

 

ピンクのすごくかわいいベスト!!

 

3人娘のスカートも、、

徹夜でやってくれました。

 

ありがとうひかるくん、、😭

 

 

 

そして、

 

f:id:tori_bigan:20170607041353j:image

 

 

クワイアのみんな。

よく頑張ったね。

 

『私なんて・・・』

は、禁句!!

 

本当に、負荷をかけて、

20歳〜50代の方まで、

自分を奮い立たせてお客様のために、

心からよろこんでいただけるパフォーマンスを仕上げていただきました。

 

 

こんな僕についてきてくれる皆さん。

 

本当にいつもありがとう。

 

みなさんがいないと、鳥山真翔はなりたちません。

 

 

f:id:tori_bigan:20170607041644j:image

 

 

今回、、、、

 

 

僕にとって、ライブというものが、

音楽を届けるということが、

 

呼吸をするのと同じぐらい、

『特別なこと』ではなくなったのを感じました。

 

 

いいことなのが悪いことなのか、わかりません。

が、僕はポジティブに受け取っています。

 

どうゆうことかというと、

 

 

いつもは、ライブにむけて、

作り込んで練り込んで、

こだわりにこだわり、

一つの作品、を作っていた感覚だったのですが、

 

 

今回は、

 

僕がただステージに立つだけで、、、

 

作品になれたような気がしたんです。

 

自惚れかもしれませんが、

 

いままでの経験から、

『ありのまま』でいることを知った僕は、

 

『ありのまま』の姿を、恥もなく見ていただくことで、

 

それが、なにかのエールになっていることを、感じられるようになったのです。

 

 

もはや、

こだわることや、努力することなんかは、当たり前で、、、。

 

 

なんか、今までで一番リラックスしてステージに立てたし、

今までで一番、皆さんに届いた実感がありました。

 

 

ステージに立つと、僕は敏感肌だから、

いつもみなさんに届いているかいないか、すぐわかっちゃうんだけど、

 

 

今回、確実に、、届きましたよね、、?

 

 

 

、、、、

 

僕には、、、

 

 

なにも、もう、

 

隠すことも、恥ずかしいことも、

なんもありません。

 

全部見ていただいて、

全部判断していただいて、

大丈夫だと思っています。

 

僕は、真摯に、丁寧に、

僕を応援してくれるみなさんのことを、

必ず大事にしていきたいと思っています。

 

その想いを軸にして、

その正義からずれたことは、

絶対にしない!

と、

 

胸を張って言えます。

 

 

今回披露した新曲の

 

CAMPUS』

 

は、虹をテーマに、

LGBT🏳️‍🌈の人にむけてかいた曲ではありますが、

全ての人が、特別であり、特別ではない。

 

全ての人が、マジョリティであり、マイノリティである。

 

 

そんな想いを書きました。

いかがだったでしょうか?

 

 

11月19日の原宿アストロホールでの結婚パーティでも披露しますから、

今回聞けなかった人、楽しみにしていてくださいね。

 

 

もう一度いいます。

 

全ての人が、特別であり、特別ではない。

 

全ての人が、マジョリティであり、マイノリティである。

 

そして、

 

鳥山真翔は、マジョリティであり、マイノリティであり、特別であり、特別でないのです。

 

 

 

これからも、

みなさんのエールになります。

 

 

ご来場いただき、皆様、誠にありがとうございました😊

 

 

 

追伸:

 

ワンマンライブはとりあえずないですが、

歌はいろんなところで歌いますからね。

 

また聞きにきてください♩

おまちしてます!

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

 

 

 

鳥山真翔美顔ボイトレ公式サイト

 話題沸騰中!!【美顔ボイトレ】