美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

【あの、エルセーヌグループさんと、、!!】

美顔ボイトレが、さらなる皆様の美容のために、

こんな企画を始めます!!

 

f:id:tori_bigan:20170510192334p:image

 

 

どーん!!!

 

すごいですよね!笑

 

4月にSOVを株式会社に登記してから、
大きい会社との取引が、グッとしやすくなったイメージがあります。

 

これまでの7年間も営業的な動きはしていなかったわけではないけれど、

 

税理士費用や法人税分ぐらいは更に稼がなきゃ、というマインドが働きます。。笑

やっぱ動物追い込まれると頑張る本能をもっています。笑

 

 

というわけで、、

なんと、この度、エステ業界で昔からCMもバンバンやっている、

 

エルセーヌ

エステのエルセーヌ あなたの未来型エステティック

 

さん。

そのグループの整体部門、

 

『リフレーヌ』上野総本店

整体・リンパ・骨盤矯正ならリフレーヌ

 

さんと、


弊社の美顔ボイトレとの

夢のコラボレーション企画を始めさせていただきます!!💆👄

 

 

美顔ボイトレ自体は、《声》に特化した美容からの奇跡の副産物ですが、

それでも、普通の小顔矯正やダイエット企画の数倍の効果があると、ご好評いただいています。

 

美顔ボイトレをしたあと、
更に 骨盤のゆがみ や、体全体の調整 を、することによって、
さらなる美容効果を期待できると思っての、コラボレーションです!

しかも、

相当、

安くなります!!笑

 

美顔ボイトレを、受けた方。
リフレーヌさんの本格的な
1万円以上の施術が
なんと、

3000円代。笑

 

 

そして、リフレーヌさんの施術を受けられた方、

 

美顔ボイトレは、
3500円が

最大1500円になります。!笑

 

 

大丈夫なの?って思われますが、
ニトリの社長や鳥貴族の社長が、利益は後回し、ひたすらお客様を思って値段設定をすると
言っていたので、 こちらの価格で参ります。笑

 

 

HPは更に調整中ですが、

 


取り急ぎ皆さんにご報告。

 

美顔ボイトレ、のお試しトライアルレッスンは、本当に大人気で、毎回ほぼソールドアウトさせていただいています。

 

ただ、5月もまだ空きはあるので、ぜひ予約してみてください〜!!

 

話題沸騰中!!【美顔ボイトレ】

 

↑こちらでスケジュールチェックしてみてくださいねー♡

 

 

ちなみに、またブログあげますが、
アンコアに試しに美顔ボイトレをしていて、
2週間で3回レッスン受けただけの画像をあげます。笑

 

f:id:tori_bigan:20170510192845p:image

左がビフォー、右がアフター。

なんとホウレイセン完全に消えました!


どんだけむくんでたねーーん!

 

 

 

 

 

鳥山真翔