美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

レスリー・キーさんに結婚写真を撮っていただきました。

ずっとずっと言い続けて、絶対叶うことのないだろうと思っていた夢、

が、一つ叶いました。

 

 

レスリー・キーさんに結婚写真を、撮ってもらうこと。》

 

僕は、、本当に強運を持っているかもしれません。。

 

いろんな幸運が重なって、


今日、あの世界的な写真家の、


レスリー・キー

LeslieKee.com

 

さんに、
結婚写真を、撮っていただきました。

 

f:id:tori_bigan:20170508163340j:image

 

こんなことってあるんだな、、、

3日前に急遽決まり、、

 

 

言い続けてれば、叶う。
夢が現実となりました。

 

 

沢山の方に密着や取材していただき、

f:id:tori_bigan:20170508163435j:image


沢山の方に協力していただいて、

 

f:id:tori_bigan:20170508163548j:image


僕たちは誰かの後押しになれる機会をいただいているんだと、実感しました。

 

データはまだ先ですが、本当に、
レスリーさんは、フレンドリーで、
リラックスしまくって、ありのままの写真を撮っていただきました。

 

こんな機会をくれた神様、、、。

レリビーの外山君、手伝ってくれたSOV、密着していただいている皆様、ヘアメイクのチャーミー、
本当、ありがとうございました!!

 

そして、
ペアルックで、初めてで念願のレインボーパレードに参加させていただき、

 f:id:tori_bigan:20170508163604j:image

 

沢山の方々に祝福の声をかけていただき、、
嬉しかったです!!

 

f:id:tori_bigan:20170508163614j:image

 

11月19日

の、

大きな挙式に向けて、
さらに頑張っていきたいです。

 

 

 

皆様、絶対世の中を変える1日にするので、今から予定を空けていただいて、、


足を運んでいただけたら嬉しいです!

 

 

最近、満身創痍ですが、
すごくLGBTのえげつないパワーをいただいたので、元気です!笑

 

また、

今回こんな素敵に参加させていただいたのは
お友達の

 

株式会社letibee

株式会社Letibee - LGBT研修ならレティビー!

 

 

さんが企画した、

 

100組のLGBTカップルのウェディングフォトを撮影し、大展示会を開きたい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

 

こちらのクラウドファウンディング企画です!
僕たちも絶賛応援させていただいております!
皆様も、、、ぜひご支援のほど、よろしくおねがいいたします!!^ ^

 

 

 

f:id:tori_bigan:20170508163651j:image

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

 

鳥山真翔美顔ボイトレオフィシャルサイト

 

話題沸騰中!!【美顔ボイトレ】

 

↑click♩↑