美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

そういえば僕・・・

おはようございます。

最近、美容系の媒体にたくさんお仕事絡ませていただいて、

締め切りをこなしているような毎日なんですが、

今日は、夜な夜な、
今年リリース予定の6thシングルの楽曲制作を行っていて、
気付いたら、7:00AM。

何時から始めかはわからないけど、すんごい集中力。笑

 

 

途中『滝沢カレンちゃん』の動画を見たりしちゃったんだけど、
それでも、

脳をカオスにしたりフラットにしたり、
笑ったり病んだり、

渦巻く中でピュアにならないと書けないものなので、
おかげさまで、

 

一曲しっかり出来上がって、
滝沢カレンちゃんにも感謝しております。
.
.

 

 

それでね、
だいぶ今眠くなってきて、
ふと気がついたことがあるんです。
.
.

 

 

『あれ、そういえば、僕ってミュージシャンだった。』

 

 

 

って。笑

 

 

いや、音楽で食わせてもらってるのに
こんなこと言ったら怒られるかもしらないですけど、、

 

 

なんでかって、
.

 

 

 

最近僕の事を知ったそこの皆さん!
最近お友達になった皆さん!!

 

 

この動画、知ってます??笑

↓↓↓

 

 

《鳥山真翔with SwitchOfVoice feat.100nin(・∀・)/
5th シングル 『鈴鳴ラズ君鳴ラスずっと、鳴らしてよ』》

 

 

【公式full MV】鈴鳴ラズ君鳴ラスずっと鳴らしてよ feat. 100nin(・∀・)【鳥山真翔with Switch Of Voice choir】 - YouTube

 

 

↑↑↑

絶対知らないですよね!笑

 

この曲、iTunesで全国5位になったんですよ!


てか、僕って、アルバムもだしているし、
ツアーもやったり、オリコンにもはいったし、
タワレコにもCD置いてあるし、

なんか、こうゆうことが、
自分でも、

 

なんか当たり前になりすぎていて、
自分で動画見返しても不思議な違和感が、、!

 

 

.
.


元々、

 

発声のプロ、と、ミュージシャンのプロ、


は分けて考えていた僕ですから、

 

最近は、発声、に傾いて仕事をしていたので、
若干忘れかけていたのですが、


僕は2本柱でしっかりとプロなのですね。

 

 

最近最も大切にしている商品の
『美顔ボイトレ』


も、
僕がしっかりプロのミュージシャンであるからできることですもんね。

 

 

なんだか、初心?を思い出しました。


忘れてなかったし、

ミュージシャンとしての使命もしっかり果たしていましたが、

なんだか今すっごく楽しくなってます笑。

 

ぜひ、上の動画見てみてくださいね♡
.
.

 

 

 

それでなんですが、
みなさん、
最近めっきりレアな場となった、

僕のしっかりプロミュージシャン、な姿、
見たくありませんか?!

 

 

 

《6月4日(日)》に、


今年唯一の!

《ワンマンライブ》!
が、

 

《代官山LOOP》

 

で、
あるのですよ!!

 

 

 

(う、
うまく宣伝につなげやがったw)

 

 

↓↓Facebookイベントページ↓↓

 

 

Switch Of Voice ワンマンライブ2017 ~モモイロスイッチ~

 

 

↑↑↑↑

 

 

なんかうまくつなげてしまいましたが、

 

この気持ちになったときに、


僕が寝ないで、頭おかしくなりながら、
丁寧に生み出した音楽たちも、、、

 

ぜひ皆さんに聞いて欲しいなって思ったんですよね。


久しぶりに。
.
.

 

 

いつも当たり前におもってた気持ちが、
なんか、溢れてきました。

.
.

特に僕のライブを見たことのない方。
しばらく見ていない方。

いつも来てくれる方も。

僕の、僕たちの思いがめっちゃ詰まっています。

 

 

 

『SOVのライブにいくと、音楽もそうなんだけど、
それ以上に、


なんか人生が変わる、明日から頑張ろうという気持ちになれる』

 

 

と、いつも言っていただけます。

 

 

ぼくもそう思ってもらえたら嬉しいので、


ゴスペルや、ぼくの書いた曲のパワー、

聞きに来てください。

 


今年、本当にちゃんとワンマンこれだけだからなぁ。。

お見逃しなく、ってこのことですね!

 

 

、、おっとー!長くなりました。
寝ます。

起きたら、
鳥山ちゃん、ライブいくね!
ってコメントに溢れてることを夢見て、寝ます笑

 

 

 

 

おやすみ!!笑

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

 

 

biganvoitore