
美顔ボイストレーナーの日常。

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

試しに妻に美顔ボイトレをしてみた。

アンコアのスケジュールが空いていたので、試しに美顔ボイトレしてみた。

 

 

そしたら、

 

 

 

衝撃写真が。。。。。!!

 

 

 

コチラ、、!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

f:id:tori_bigan:20170402181619p:image

 

 

 

なんだこりゃ!!!!笑

 

 

 

60分でこの奇跡、、、笑

 

 

 

垂れ下がっていた肌が持ち上がっただけではなく、

 

姿勢も正され背まで伸びた笑。

 

 

目もタレ目だとおもっていたら

 

本来はキリッとしたイケメンだったのね。

 

 

 

美顔ボイトレ、おそろしや、、、、、。。笑

 

 

 

 

 

今日アンコアと一緒に参加してくれた皆様、

ありがとうございましたー^ ^

 

 

 

美顔ボイトレ、

すんごくきついけど、

 

歌う楽しさがあるから乗り越えられる!!♩

 

 

みなさんも、

ぜひ騙されたと思ってくださいね!!

 

 

 

 

4月のスケジュールはコチラ!!!↓

 

【4月】鳥山真翔ワークショップ日程 - 美顔ボイストレーナーの日常。

 

 

 

ご予約、おまちしてます^ ^

 

 

 

アンピーは、イケメンになったので、今日は優しくしようと思いました!

 

 

 

以上です。

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

 

【4月】鳥山真翔ワークショップ日程 - 美顔ボイストレーナーの日常。