美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

TBS『レンタルの恋』出演しました!

先日ブログでも匂わせておりましたが、

告知せず当日を迎えてしまいました。

 

昨晩の、放送、たまたまご覧になっていただいた方いらっしゃいますでしょうか??笑

 

 

毎週水曜日24:25〜放送中の、

剛力彩芽さん主演、

 

TBS『レンタルの恋』

 

に、ゴスペルシンガー役として出演&歌唱させていただきました!!

 

 

f:id:tori_bigan:20170316171106p:image

 

私、本当にラッキーな立ち位置笑。

 

 

 

SOVの歌声も使っていただき、、

 

f:id:tori_bigan:20170316171144p:imagef:id:tori_bigan:20170316171152p:image

 

 

 

たまたま見てくださった人からたくさんメッセージいただきました!!

 

 

 

 

貴重な経験をいただきまして、

誠にありがとうございました〜♡♡

 

 

 

一つ気がついたのは、やっぱり、

先日のブログにもかきましたが、

 

 

いつも見られている芸能人の方々と、

そうじゃない方々の、

 

表情筋の差!!

 

を、

沢山の一流の女優俳優さんに囲まれて気がつきました。

 

世の中の女性の表情筋を、どうにかここまで持っていきたい、、、!

 

私の使命を改めて感じた撮影の日でした。

 

 

みんな、

 

 

やるわよ!!!

 

美容は忍耐♡

 

覚悟して美顔ボイトレレッスンへ おこしくださいね!笑

 

 

東京都内のボーカル・ボイストレーニング講座「話題沸騰中!カリスマによる『美顔ボイトレ』で声も顔も美しく♡」by 鳥山 真翔 | ストアカ

 

 

 

今日はゴスペルレッスンの日です!

 

生徒のみんな、

ちゃんとお化粧してきてね!!よろしくね!!笑

 

 

美容は忍耐〜!!♡

 

 

 

 

 

鳥山真翔