美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

母校のパンフレットに・・・

先日、母校のパンフレットが届きまして、

 

今年も素晴らしいアーティスト先輩の方々と一緒に載せていただいておりました。

 

 

f:id:tori_bigan:20170226155517j:image

ありがたいです!m(_ _)m

 


(写真は私のせいでこのいかついやつのまま笑。。)

 

f:id:tori_bigan:20170226155537j:image

 

f:id:tori_bigan:20170226155551j:image

 

f:id:tori_bigan:20170226155600j:image

 

 

なんとESPさんの卒業式で、僕の歌を流していただいたり、
卒業して何年も経っているのにこんなよくしていただけるのは、、、

 

ほんとうにありがたすぎることです。

 

 

在校生に恥じぬ様に、来年パンフレットから消されない様に更に頑張ります!!笑

 

 

さぁ、恥じぬ様に今日も毎週日曜の!
SOVBAR!!!でしっかり飲んで歌います!!笑

 

 

目黒区東山1-3-10!!
みんなきてね!!
アンピーもいるよ。♡

 

 

 

鳥山

 

 

 

f:id:tori_bigan:20170226155819j:image

 

鳥山真翔が主催するまなびのコミュニティ|ストリートアカデミー