読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美顔ボイストレーナーの日常。

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

美顔ボイトレを1時間やると、、

今日は、美顔ボイトレのレッスン日でした!!

 

最近大人気で、本当にたくさんのお申し込みをいただいているのですが、

 

美顔ボイトレするとどのぐらい顔がよくなるの?

美顔ボイトレするとどのぐらい声がよくなるの?

 

の疑問はありますよね。笑

 

 

今日提携レッスンさせていただいた、

恵比寿にある

 

AtoNO Records ボーカルスクール

ATOボーカルスクールで歌上達 - 全17コースのボイストレーニング

 

 

さんの生徒さんにご協力いただきまして、

 

60分のレッスンが始まる前と、

終わった後の、

 

ビフォーアフターの写真を撮らせていただきました!!

 

 

 

その成果が、、、こちら!!!

 

 

 

 

f:id:tori_bigan:20170208224944j:image

 

 

 

 

 

口周りが、全然違う!!

 

左右バランスが整った!

 

なにより

 

顔が明るくなった!!

 

 

 

写真ではわかりませんが、生徒さんの笑顔が、とってもキュートになったのです♩

 

 

 

そして、普段はシンガーの彼女。

写真では伝わりませんが、

 

腹式発声が、どのようなものなのか

 

とっても理解していただいたようです。

 

発声の悩みも減ったということで、僕もとっても嬉しかったです^ ^

 

 

アカデミックに、

そしてしっかりと筋トレ!をすることで、

 

身体共にとっても濃密な1時間となりました!!

 

 

まだまだレッスンはガンガンやってるので、

皆さん是非一度はおためしくださいね♡

 

 

 

 

開催日程、お申し込みは

東京都内のビューティー(美容)講座「話題沸騰中!カリスマによる『美顔ボイトレ』で声も顔も美しく♡」by 鳥山 真翔 | ストアカ

⇧こちら、

 

または、AtoNO Recordsさんのグループレッスンも始まっています。

 

 

ではでは!

皆さんに会えるのを楽しみにしてますー!

 

 

 

 

 

鳥山真翔