美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

僕の婚約者。

僕の婚約者は、

生まれつきの困難をもっている。

 

その分、神様は彼に、


かけがえのない、『純粋』

 

を与えたんだと思った。


 

 

 


僕の婚約者は、

 

今朝、明け方の空を見て、

 

寒くて早く帰りたい僕とは対極に、


唐突に、

空の写真を撮り始めた。

 

 

 

 

『雲がかわいい』

 

 

 

とのことだ。

僕には理解できなくて、

今日の雲の何が特別なのかを尋ねると、

 

 

子供の頃から、

 

ピンクと水色の混ざった、

"ラベンダー色"の雲が一番好きなんだよね。』

 

 





この一言に、 

とてもハッとした。

僕自身にとって、雲は "白" でしかない。

 

生きていく中で形成されていく概念が、

"ラベンダー色の雲"

を、僕に気がつかせなかったのかもしれない。

 

 

僕にももしかしたら子供のころ、

"ラベンダー色の雲"

を感じられていたのかもしれない。

 

 

 

そう考えると、

僕は、、、


自分の人生が進む中で、いろんな知識や経験を得ている気分になっているけれど、

 

もっとシンプルの中に、

そして、

 

過ぎ去った時間の中に、


置いてきてしまった感覚が、

沢山あるのかもしれない。

 

 

 

f:id:tori_bigan:20170206070323j:image

 

 

 

僕は、彼を生涯のパートナーに選んで本当に良かったと思った。

 

 

 




白しかなかったキャンバスが、

 

彼の純粋で、

    


何万色にも、広がる。

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥山真翔

 

 

 

 

 

 

東京都内のビューティー(美容)講座「話題沸騰中!カリスマによる『美顔ボイトレ』で声も顔も美しく♡」by 鳥山 真翔 | ストアカ