読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美顔ボイストレーナーの日常。

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

やっぱり理由を説明しないとだね!笑



さて。


唐突にはじめましたこのはてなブログですが、

 

こんだけSNSやってんだからもういいだろ!!




 

って皆さん思われますよね、普通。笑

 

重々承知なのでございますが、、、!

 

 

とりあえず寝れないからっていうのもありますが理由をpostしておきます。

 

 

 

 

 

昨今のSNS時代、、、、



 

もしかしたら真っ当なお金をかける広告よりも、

SNSを上手に使ったほうが、

簡単にBUZZってしまうものですよね。

 

 

だから、本当に僕はアメブロFacebookTwitter、インスタ、、、

 

大忙し((((;゚Д゚)))))))

 

 

な割に、結果連携連携で、

 

やってる意味あんのかい!

ぐらいな。

 

まぁそれぞれの特性があるので、

(たとえば、

 

 

などなど。)

 


 

だからまぁ、、

ある程度使い分けてたんですが、

 

どれが鳥山真翔スタイルに一番向いているかわからず、

 

なんだかんだ全部マメに更新してはいるけれど、

なんだかんだ全部当たり障りなーーーーい投稿をしてしまっていましてね。

 

 

 

じゃあ僕らしさをもった発信とは、

どんなものなのかというと、

 

言葉と写真を閃いた時にだだだだーーーーっと打って表現をする

 

ってなstyleが、一番向いている気がする。

 

 

  • アメブロじゃデコったり構成に時間がかかるし、すんごく公式感があって考えながら書いちゃうし。
  • Facebookは、知人が95パーセントなので、大先輩の方々もいらっしゃる為、なんとなく丁寧になっちゃうし。
  • Twitterじゃ言葉数物足りないし、いいこといってもすぐ流れちゃうし。
  • インスタだと、加工で1時間かかってまうし。笑

 

 

 

とにかく、スピード感をもって伝えたい!!

 

 

だから、

 

はてなブログ

 

さんにしてみたってことなんですよ。

 

 

 

とにかく文字をだだだだーーーーっとね。

 

 

美顔ボイトレ

 

についてメインには書いていきたいんだけど、

それでも、

かしこまって書く必要はないかなって。

 

だってブログだしね。

 


一応今年、本の出版の話も、

水面下で進めているので、

 

しっかりまとめ上げたものはそこで読んでいただければいいですしね。

 

 

イムリーな鳥山真翔を、、、

感情やフィーリングごと、

情報として受け取ってもらえたら嬉しいです。

 

 

皆さんの毎日の暇つぶしになりますように。


 しかも少しでもインテリな暇つぶしにね!!^ ^





なので、みんなぜひコメントガンガンしてくださいね。

それに反応していくブログにもしたいんですよ。


ブログのファンになってもらえるように、頑張ります。 













はい、ここまでかかった時間。





なんと、








20分。


よし、いける。笑





鳥山真翔



https://www.street-academy.com/myclass/10862