美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

今日から。

皆様こんにちは。

ボイストレーナーの、鳥山真翔です!

 

 

今まで、SNSといえば沢山やってきたし、

 

アメーバブログSwitch Of Voice鳥山真翔 official blog

 

も、かれこれ7年近くやってきておりました。

 

 

 

が、恐らく、どのSNSでも、

 

僕の10年以上、そして1000人以上、

を教えてきた、

ボイストレーナーとしての『経験』、『知識』の部分を、

どこにもひけらかすことはなく、、、

 

 

さらに、鳥山真翔としての、『感情』や、

『感性』の部分を書き連ねることは、少なかったと思うんです。

 

 

たくさんの経験の中から、

鳥山真翔として生まれた使命を、

 

『美顔ボイトレ』

東京都内のビューティー(美容)講座「話題沸騰中!カリスマによる『美顔ボイトレ』で声も顔も美しく♡」by 鳥山 真翔 | ストアカ

 

だと、確信したので、

 

皆さんにもっとお伝えする場所をつくりたいな、と思い、

 

 

はてなブログ、始めました。

 

 

 

前のブログのように、デコらないとアップできないわぁ〜!!

でも時間がないわぁ〜!!

っていう精神から脱却するために、

 

 

しっかり、『文字』で、

伝えていきたいと思います。

 

 

頻繁にね。

 

 

『文字』なら、

 

 

 

 

私、世界一フリック入力はやいから、

 

 

大丈夫です。

 

 

 

ご安心ください。

 

 

 

 

では、皆様これからもよろしく♡笑

 

 

 

 

 

鳥山真翔