美顔ボイストレーナーの日常。by鳥山真翔

話題の『美顔ボイトレ』!!数々の著名人の声を変えてきた鳥山真翔によるブログです。

【7月】鳥山真翔レッスンスケジュール《美顔ボイトレ&各ワークショップ》

皆様こんにちは。スタッフです。 2020年 7月 の鳥山真翔による講座日程を解禁しましたのでお知らせいたします♩ ※お申し込み方法は、このブログの一番下に掲載されております。 ※パーソナルレッスンの日程もこのページにございます。 【鳥山式 美顔ボイトレ®︎…

【6月】鳥山真翔レッスンスケジュール《美顔ボイトレ&各ワークショップ》

皆様こんにちは。スタッフです。 2020年 6月 の鳥山真翔による講座日程を解禁しましたのでお知らせいたします♩ ※お申し込み方法は、このブログの一番下に掲載されております。 ※パーソナルレッスンの日程もこのページにございます。 【鳥山式 美顔ボイトレ®…

【5月】鳥山真翔レッスンスケジュール《美顔ボイトレ&各ワークショップ》

皆様こんにちは。スタッフです。 2020年 5月 の鳥山真翔による講座日程を解禁しましたのでお知らせいたします♩ ※お申し込み方法は、このブログの一番下に掲載されております。 ※パーソナルレッスンの日程もこのページにございます。 【鳥山式 美顔ボイトレ®…

【美顔ボイトレ〈オンラインレッスン〉START!!♩ 〜新型コロナウイルス予防期間限定〜】

こんにちは。鳥山真翔です。 遂に緊急事態宣言が出されましたね。 『美顔ボイトレ』につきましても多人数が集まるイベントでもあるので、 この期間中、皆様の安全を確保するために、「自粛」をさせていただくこととなりました。 しかし、ただ引きこもってい…

【4月】鳥山真翔レッスンスケジュール《美顔ボイトレ&各ワークショップ》

皆様こんにちは。スタッフです。 2020年 4月 の鳥山真翔による講座日程を解禁しましたのでお知らせいたします♩ ※お申し込み方法は、このブログの一番下に掲載されております。 ※パーソナルレッスンの日程もこのページにございます。 【鳥山式 美顔ボイトレ®︎…

《お得♬》新型コロナウィルスの影響による、パーソナルレッスン大幅割引キャンペーン!

《※スケジュール・お申し込み方法は、下にあります♬》 皆様こんにちは。鳥山です。 新型コロナウイルスが世間的に猛威を奮い、 なんだか国中が、どんよりしていますね。。 僕も、決まっていたイベントや講演会が先の先まで続々とキャンセルとなってしまい、…

【3月】鳥山真翔レッスンスケジュール《美顔ボイトレ&各ワークショップ》

皆様こんにちは。スタッフです。 2020年 3月 の鳥山真翔による講座日程を解禁しましたのでお知らせいたします♩ ※4月のスケジュールはこちら。 【4月】鳥山真翔レッスンスケジュール《美顔ボイトレ&各ワークショップ》 - 美顔ボイストレーナーの日常。by鳥…

【2月】鳥山真翔レッスンスケジュール《美顔ボイトレ&各ワークショップ》

皆様こんにちは。スタッフです。 2020年 2月 の鳥山真翔による講座日程を解禁しましたのでお知らせいたします♩ ※お申し込み方法は、このブログの一番下に掲載されております。 【鳥山式 美顔ボイトレ®︎】 ※ご好評につき、早い段階で席が埋まる可能性がありま…

【1月】鳥山真翔レッスンスケジュール《美顔ボイトレ&各ワークショップ》

皆様こんにちは。スタッフです。 2020年 1月 の鳥山真翔による講座日程を解禁しましたのでお知らせいたします♩ ※お申し込み方法は、このブログの一番下に掲載されております。 【鳥山式 美顔ボイトレ®︎】 ※ご好評につき、早い段階で席が埋まる可能性がありま…

【12月】鳥山真翔レッスン&ワークショップ日程

皆様こんにちは。スタッフです。 2019年 12月 の鳥山真翔による講座日程を解禁しましたのでお知らせいたします♩ ※お申し込み方法は、このブログの一番下に掲載されております。 【鳥山式 美顔ボイトレ®︎】 ※ご好評につき、早い段階で席が埋まる可能性があり…

鳥山真翔【オンラインサロン】受付開始!!

この度、 2019年11月1日(金) より、 鳥山真翔によるオンラインサロン 《まなてぃ's ボイス&ビューティサロン》 が、STARTいたします!!! 《↓お申し込みform↓》 鳥山真翔考案美顔ボイトレ® ↑こちらの公式HPのTOPから飛べます♪ ----------------------- 「…

【11月】鳥山真翔レッスンスケジュール

皆様こんにちは。スタッフです。 2019年 11月 の鳥山真翔による講座日程を解禁しましたのでお知らせいたします♩ ※お申し込み方法は、このブログの一番下に掲載されております。 【鳥山式 美顔ボイトレ®︎】 ※ご好評につき、早い段階で席が埋まる可能性があり…

【10月】鳥山真翔ワークショップスケジュール

皆様こんにちは。スタッフです。 2019年 10月 の鳥山真翔による講座日程を解禁しましたのでお知らせいたします♩ ※お申し込み方法は、このブログの一番下に掲載されております。 【鳥山式 美顔ボイトレ®︎】 ※ご好評につき、早い段階で席が埋まる可能性があり…

【9月】鳥山真翔ワークショップスケジュール

皆様こんにちは。スタッフです。 2019年 9月 の鳥山真翔による講座日程を解禁しましたのでお知らせいたします♩ ※お申し込み方法は、このブログの一番下に掲載されております。 【鳥山式 美顔ボイトレ®︎】 ※ご好評につき、早い段階で席が埋まる可能性がありま…

なぜ僕が歌手をこんなにも早く復活するのか

クダを巻いた活動休止宣言から早1年。。 『もうやるの(p_-)』 とたくさんのツッコミをいただくかと思いきや、、、 案外、嬉しいです!!とウェルカムなお声かけをいただいたり、 たった1年ですが待ち望んでくださった方々もいて、、、 自分でさえなんで辞め…

【8月】鳥山真翔ワークショップスケジュール

皆様こんにちは。スタッフです。 2019年 8月 の鳥山真翔による講座日程を解禁しましたのでお知らせいたします♩ ※お申し込み方法は、このブログの一番下に掲載されております。 【鳥山式 美顔ボイトレ®︎】 ※ご好評につき、早い段階で席が埋まる可能性がありま…

【エッセイ】AIとトレーニング。

忙しさにかまけて、サボりがちだったこのブログ。 それでも日々のアクセス数は衰えることなく、 皆さんがこのくだらないブログを心待ちにしてくれている、そのお顔を想像すると、 焦燥感が湧いてくる。 無理やりベッドにパソコンを引っ張り出し、 横たわった…

2019.9.6 鳥山真翔ワンマンライブ『COLORFUL〜すみません、歌手、再開します〜』開催決定‼️🦅🌈

7枚のシングルをリリースし、iTunesチャート1位獲得後、無期限の活動休止を発表した鳥山真翔が、 なんと、今夏、ワンマンライブで、 歌手活動、再開決定!!!! ◆2019年9月6日(金)◆@表参道GROUND ◆開場 18:30◆開演 19:30◆終演 21:30(予定) ◆前売…

【7月】鳥山真翔ワークショップスケジュール

皆様こんにちは。スタッフです。 2019年 7月 の鳥山真翔による講座日程を解禁しましたのでお知らせいたします♩ ※お申し込み方法は、このブログの一番下に掲載されております。 【鳥山式 美顔ボイトレ®︎】 ※ご好評につき、早い段階で席が埋まる可能性がありま…

【エッセイ】引っ越し。

ダンボールに洋服を詰めながら、気分は非常に高揚している。 「断捨離」の基礎は知らないが、 ゴミ袋に着なくなった服を躊躇なくどんどん捨てられる。 そこに感謝など一切ない。 そう、 いよいよ、 このボロ家ともあと2日でおさらばだ。 1年半住んだ、 家賃…

【エッセイ】耳くそがネバネバしている

小学校五年生の夏休み。 僕は自転車で十五分ほどの塾に通っていた。 夏期講習は週に5日、一日にお昼を挟んで5コマという、 夏休みになった実感を全く持てないスケジュールに嫌気がさしながらも、 来たる中学受験へ向け、通った。 もちろん気が進むわけもな…

【6月】鳥山真翔ワークショップスケジュール

皆様こんにちは。スタッフです。 2019年 6月 の鳥山真翔による講座日程を解禁しましたのでお知らせいたします♩ ※お申し込み方法は、このブログの一番下に掲載されております。 【鳥山式 美顔ボイトレ®︎】 ※ご好評につき、早い段階で席が埋まる可能性がありま…

【エッセイ】ピアノ

僕がピアノを習ったのは、 子供の頃のトータルで3年間だけだ。 習ったり、やめたり、習ったり、やめたりした。 千と千尋の神隠しの『ゆばーば』みたいな顔した先生に、 毎回30cm定規でボコボコにされながら、 勢いでツェルニー丸々1冊を1年で終え、 ベート…

ボイストレーニング必須時代へ!

ボイトレが好きだ!って、 当たり前にありすぎて言ったことなかったけど、僕はボイトレが好きです。. 声を変えることができるなんて、 僕にとっては当たり前だけど、. 世の中にとっては当たり前ですらない。 .テレビに出るたびに、 エビデンス取られるけど、…

病院で、発声障害、と言われた皆さんへ。

僕は、少しでもお役に立つことができます。 機能性発声障害、 痙攣性発声障害 (けいれん性発声障害)、 構音障害、 変声障害、 声変わり障害、 吃音、 仮声帯発声、 失声症、 心因性失声症、 ボガート・バコール症候群、 etc... 何もしない、 遠回りするな…

【5月】鳥山真翔ワークショップスケジュール

皆様こんにちは。スタッフです。 2019年 5月 の鳥山真翔による講座日程を解禁しましたのでお知らせいたします♩ ※お申し込み方法は、このブログの一番下に掲載されております。 【鳥山式 美顔ボイトレ®︎】 ※ご好評につき、早い段階で席が埋まる可能性がありま…

【エッセイ】死に化粧。

祖母が、いつも飲まないビールを頼んだ。 「私も飲もうかしらね」 という一言と、これから祖母の体内に注がれるビールが、 どれほどの深い感情に包まれているのか、、 それを知っているのは、 この深夜のファミレス中を見渡しても、 きっと僕と妹だけだ。 不…

【4月】鳥山真翔ワークショップスケジュール

皆様こんにちは。スタッフです。 2019年 4月 の鳥山真翔による講座日程を解禁しましたのでお知らせいたします♩ ※お申し込み方法は、このブログの一番下に掲載されております。 【鳥山式 美顔ボイトレ®︎】 ※ご好評につき、早い段階で席が埋まる可能性がありま…

【エッセイ】イビキ。

19時20分。僕は今新幹線の中にいる。 仕事で東京から新神戸へと向かう車内だ。 新横浜を通過したあたりから、 それは、僕を襲った。 隣には僕と同い年ぐらいの男が座っている。 スーツ姿で髪をジェルで固め、 腕にしているアップルウォッチは少しオシャレに…

【エッセイ】僕はゲイだけど女じゃない。

うんざりしていることがある。 「今からゲイの知り合い、来るよ」 僕と一緒に食事やパーティをする方は、僕のことをきっとこのように事前告知をする。 し、僕自身も、これまで、 これからゲイが来るというたびに、告知されたことがある。 別に、「女(男)友…